中文 English 日语 韩语 Espa?ol 葡萄牙语 French Russian Deutsch
日本語の言語 + Your present position is: Home >> 日本語の言語

Elmetl工業限定は、バリウム塩に特別に従事している最も早い供給元です。開発と成長、改革と革新の年後、我々はこのラインで有名なサプライヤーです。


豊富なbaryte粉末で、我々の出力は、毎年20000万MTの総容量を満たします。私たちは国内外の良い評判を得る。“信頼性第一、品質第一、顧客第一”の原則に準拠し、我々は常に製品の品質と顧客の利益を最初に置く。私たちの生産、販売、サービスや他の分野では、我々は常にユーザーの視点から検討してください。顧客サービスの目的のためにコアとして製品の品質を実行すると、国内のトップ10塩素アルカリプラントと戦略的なサプライチェーン関係を持っています。効果的な管理プロセスは、ワークフローを合理化する上で重要な役割を果たす企業の効率を改善する。また、ISO 9001品質システムによって認定されています。人間中心の原則を実装しながら、人材育成への注意、我々は常にお客様のニーズを満たすために進化し、ダイナミックかつ革新的なままにすることができます。


現在、我々の技術的な製造基盤はバリウム塩の重要な生産者であると言われています。我々は1980年に設立された国営の大規模会社からのリストラ会社です。工場は海の港への急行に沿って輸送の利点を持っています。キルンの方法で開発された、我々は今のレイアウト調整をミックス近年(カルシウムと他の不純物を制御)技術的に。製品は塩化バリウム、硫酸バリウム、メタほう酸バリウム、バリウム酸化物等を含んでいます媒染剤及び人工絹マット剤の消耗;焼入及び機械工業の金属加工厳格な品質管理の下で、我々の製品の良い率は、平均的な産業レベルをはるかに超えます。


統合戦略の下で、我々は高純度等級に製品フレームを調整するペースを速めます。電子産業の厳しい要求に直面するために、塩化バリウム無水物、塩化バリウム精錬、高純度塩化バリウム、高純度の炭酸バリウム、水酸化バリウム、バリウム硝酸塩、チタン酸バリウムの超微細グレードの製品をカバーすることに成功しました。当社は明確なワークショップ、注文施設で管理に厳しいです。ハイテク企業で,付加価値バリウムラインの動向を満たしている。企業は、技術革新に焦点を当て、地元のポリテクニックス大学、研究大学、科学技術機関などと協力し、我々は継続的にクライアントから必要に応じて、それらをアップグレードする製品の品質を向上させ続ける。


一方、我々はCellestiteの鉱区で小さなワークショップを建設しました。新しく確立された植物はストロンチウム塩に集中している。製品には、炭酸ストロンチウム、塩化ストロンチウム、水酸化ストロンチウム、硝酸ストロンチウム、ストロンチウムなどが含まれる。


同社のアピール“製品の品質に焦点を当て、信用の評判を約束する”、我々は子会社から国際的な貿易会社は、独自の輸出と輸入権を登録しました。安定した品質、競争力のある価格、快適な販売サービスに基づいて、私たちの輸出市場は、日本、韓国、台湾、ロシア、マレーシア、インドネシア、オーストラリア、インド、パキスタン、タイ、ベトナム、パキスタン、ベルギー、タイ、英国、アメリカ、オランダ、パキスタンフリッカなど。


私たちの生存と発展はあなたの信頼、サポートと誠実な協力と不可分です。してください私たちは誠実な挨拶を拡張することができます。過去、現在および次の、あなたの要件は、当社のサービス評価の基礎となります。我々はまた、最高の良い、唯一のより良い認識しています。

我々の不足のためにあなたの不満を歓迎してください。「品質管理を強化し、技術進歩、製造ファイン製品、満足できるサービスを提供する」の目的に沿って、ELIMEL工業限定は完全にあなたにサービスを提供します。私たちは心から品質の製品を顧客に提供しています。我々は最高の、最も完全なサービスを提供することを約束している。暖かく歓迎の友人は私たちの工場を訪問し、ビジネスを交渉する。一緒に豊かな未来に直面しましょう。

ABOUT US BARIUM SALT STRONTIUM SALT NEWS & DOCUMENTS CONTACT US
About us
Why Us?
Culture and Mission
Professional Team
Society Responsibilities
The Green Future
BARIUM CHLORIDE
BARIUM HYDROXIDE
BARIUM METABORATE
BARIUM NITRATE
BARIUM SULFATE
OTHER BARIUM SALT
STRONTIUM BORON OXIDE
STRONTIUM CARBONATE
STRONTIUM TITANATE & FLUORID
STRONTIUM HYDROXIDE
STRONTIUM METAL
STRONTIUM OXIDE
Industry Development Trend
Quality Guaranteed
Application Range
MSDS Download
Logistics
Location
Vast net-work
CopyRight © 2009-2013 All Rights Reserved. ELIMETL INDUSTRIAL LIMITED Technical Support:lywhy.com Login